最速怪談選手権

大学生の男です。かなりダボッとした青白ストライプのシャツがあるんですが、これに合う下ってどんなのですか?

シャツインとかもすべきですかね?

A 回答 (3件)

No.1です。



>出来れば1番合いそうな色とかもお聞きしたいです!

白もしくは青のジーンズ。⇒シャツの色に対して、同色で有る為。
ベージュのコットンパンツ。

ロングでもハーフサイズでも、OK。
    • good
    • 0

シェフパンツはどうですかね。


シャツインはしないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!
合う色とかも知りたいです!

お礼日時:2022/06/18 14:20

基本的には、どんなものでも合います。



ゆったりとしているのなら、中に入れずに着ます。
下にTシャツを着て、上に羽織るような感じでも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
出来れば1番合いそうな色とかもお聞きしたいです!

お礼日時:2022/06/18 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!