アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンでうまくいきません。
どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 別に受け身ではないけど

      補足日時:2022/06/18 14:58
  • もう面倒なので、ソープで遊んできます

      補足日時:2022/06/18 15:22

A 回答 (5件)

街コンにいる一番ダサくて可愛くない子に優しくしてみたらどうですか?


それで駄目なら駄目なんだと思います。
が、意外とそれを見ていたそこそこ可愛い女の子が近寄ってくるかも知れませんよ。
がっついている人達って、目の前のことしか見えてないですからね。
    • good
    • 1

筋トレして行くことですね!



筋トレし始めたら、街コンでも相席居酒屋でも、無駄にすることなくなりました!
    • good
    • 0

>別に受け身ではないけど



何がうまくいかないのか明らかにもせず、「どうしたらいいですか」という丸投げの質問が受け身の姿勢なんだと、自分は思う。
そしてそれに気付かないところ。
相手への気遣いや配慮はできてる?
    • good
    • 0

まずはその受け身の姿勢が良くないと思う。


楽しませてもらうよりは、楽しませる。幸せにしてもらうんじゃなくて、幸せにしてあげる。その気持ちが大事。
    • good
    • 0

街コンや婚活パーティーでうまく行ったことがありません。


なので、諦めました。
やっぱり可愛い、綺麗な人しか連絡先の交換は求められませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!