プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生楽しいと思ってる人は何割くらいだと思いますか?

A 回答 (5件)

内閣府の調査によると、


今の生活に満足している国民は
3/4
だ、そうです。

満足しているんだから、楽しいと
思っているんでないですか。
    • good
    • 0

私のお世話になっている町内や、知人では、8割くらいは、人生楽しで暮らしています。

類は類を呼ぶ現象ですかね。14年以上も仕事をしてないので、雑多の仕事同僚仲間ってのがいないので。
    • good
    • 0

5%以下くらいだと思う。

    • good
    • 0

私の周りは70%

    • good
    • 0

一割いれば良いほうですね、、


遊んで人生終える人なんて少ないです、
メシ食うのも、食わせるの大変ですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!