dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、ゲームの大会で誰も話しかけてくれなかったのですが、顔が問題なんでしょうか?抽選選ばれてから話しかけてくれた人はいましたが。あと話しかけて話しできた人はいました。

A 回答 (2件)

顔は問題じゃありませんから、大丈夫ですよ。

普通初対面の方の集まりでは、誰しも警戒心があり、話しかけないものです。でも、どうしても誰かと話したい、繋がりたいようでしたら、自分から勇気を出して話しかけると良いかと思います。そこから奇跡の縁が生まれるかもしれませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m大会の参加は今回で最後にしようかと思ってます(^o^;)ただアーセナルベースで遊んでる人とは交流できるように自分から話しかけていけるようにします(*_*)

普通他人に自分からあまり話しかけることはないのでは、別に顔とかの問題ではなく。

話したいんだったら自分から話しかけないと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か話しかけにくい感じで今回は話しかけれなかったです(^o^;)なかなかむずかしい世の中ですね。