プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月の参議院選挙

皆さんは投票先決まってますか?私は自民党に入れて来ましたが、今回は入れません。物価は上がるし、コロナは終息しないからです。
皆さんは、どの政党に入れる予定ですか?自民党が駄目なら、残るは限られますね。立憲民主は頼りないし、具体的な政策がないし。れいわ新撰組にしようかな。

A 回答 (3件)

多くの国民は自民党に入れるでしょう。


野党には天下を取れる政党がないからです。
ないよりましで自民に入れる人が多いと思います。
だから、敢えて野党で一番自民党に
反する勢力を持っている党に
入れると
自民横暴牽制勢力が増えて
少しは政治が浄化しないかと
思っています。

まあ、今回は
反自民に入れる人多いかもね。
物価上がったのに年金下げる自民には
うんざりですね。

どこに入れるか思案中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
私はれいわ新撰組に入れます。

お礼日時:2022/06/19 01:21

消去法で、国民民主党か、れいわ新選組。

これ以外に選択肢ってありますか?

公明党・・・世界10か国からカルト、セクト、過激派予備軍、反人権団体などに指定された国際カルト組織的「創価学会」が立党した党
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm
創価学会の教祖・池田大作の思想を実現するために公明党を作ったと教祖自らが公言。
近年、創価学会は国家転覆、テロ犯罪、内乱、市民への犯罪教唆などテロ活動が盛んで、恐るべきことに警察組織や省庁までもがテロ犯罪に加担。
日本では毎日、集団ストーカー、集団暴行、人権侵害、言論弾圧などが行われ、テロ国家へと転落した。
繁華街では毎月、創価学会の集団ストーカー反対デモや街宣が行わている。

自民党・・・自公政権発足からいまのいままで、経済、産業、技術の発展がなく、経済成長率や一人当たりのGDPでは世界31位に転落。昨年、韓国にまで抜かされてしまいました。
20年以上にわたって経済成長、技術革新、国力が停滞していたため「失われた20年」と呼ばれています。
元は先進国でしたが、今は落ちぶれてしまい後進国と呼ばれてます。
しかも自民党は組織票欲しさに過激派組織=創価学会=公明党と連立する異常さも持ち合わせている。

維新の党・・・自民党と関係を持つようになってからというもの、怪文書ばらまき、不正行為、口から出まかせなどが頻発。危険極まりない政党。
朱に交われば赤くなる。

共産党・・・共産主義!暴力!弾圧!が思想の党。以前は公明党や自民党の暴走を食い止めていたので一定の評価はできた。

立憲民主党・・・風見鶏。根無し草。信念やポリシーがなくて投票する気がおきない。

N国党・・・ただのコメディアン。政治家ではない。

令和新撰組・・・消去法でいくと、国民民主党の次に投票すべき党ではないか。


結論:与党は国家転覆、テロ、謀略、国民の扇動、市民の虐殺に余念がないテロ政党。
近いうちに、公的機関の犯罪行為、省庁の異常な対応、国民の奇行、ネットを使用した犯行計画、学会カルトのおぞましい過去、その他、証拠、証言、物証、傍証などありとあらゆるものが立法、司法、行政などにねじ込まれ、日本のテロ犯罪が公になるのだから、将来的に世界からブラックリスト登録される党(自民党と公明党)に入れるなど具の極み。
国民は爆死した政党と一緒に心中する必要などない。
早ければ年内には、与党と国家が起こしたテロ犯罪と市民虐殺の罪で裁判が開かれ、世界の話題になると思われます。
    • good
    • 2

私は、過去、一度も自民には投票したことはありません。


自民以外の浮動票です。
今回は、あまり好きではないけど、言ってることはほぼその通りだと思っているれいわ新選組に投票予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!