アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニャンコでもワンコでもペットを飼っていない方でも誰でも結構です。

私、この間ふと思ったんですがキャットフードにも「賞味期限」があるんですよネ。でも、人間が実際に試食して美味しい . . . と感じるキャットフードがあるかどーか知りませんが、猫とは味覚が違うので例え試したとしても参考にならないと思うんです。

酸化や湿気で開封後「これ以上古い物はペットの健康上好ましくない」と医学的・科学的に判断した「消費期限」ならわかります。

そこで質問ですが、ペットフードの「賞味期限」ってどーやって期間を決めてると思います?私が見たのはドライフードでしたが缶詰にもあるのかな?

検証で食べてるニャンコに「美味しいですか?」とインタビューでもしてるんですかね? (^^)

もし正解があるなら文句なしにBAですケド(多分)正解はないと思うんで「予想」で十分です。

A 回答 (1件)

味が変わらないことを保証できる期限ですね。

• 1
この回答へのお礼

「なるほど」と思いました (^^)