電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな整体院
あったら嫌だな

っての挙げてもらいたい!

A 回答 (3件)

恨みはらします、整体院 念仏の鉄❕



なんて書かれてる看板の整体院。まるで仕事人みたい。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、、こわ、、、、
まあ根本的に一番原因になりやすいのは精神だったりするので、、、
それは、、、、根本治療………?、、、、、

お礼日時:2022/06/19 02:17

首をひねって鳴らしたがる。

(実話です、鳴らされました、怖かったです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳴らされるの怖いですよね…
自分も以前はそういう施術してたことがあります

お礼日時:2022/06/19 02:14

強烈な脇の匂いがするヤツw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですねwww
ありがとうございますwww

お礼日時:2022/06/19 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!