ショボ短歌会

日本の城を全部行く事は可能ですか?

A 回答 (4件)

行けますよ。

個人宅の偏見で作ったところを外せば行けます。
    • good
    • 0

竜宮城は行けないよね。


「日本の城」の定義、「行く」の定義に
よる。
    • good
    • 1

お城好きの人は制覇されてますよ

    • good
    • 0

全部は無理です



https://dailyportalz.jp/kiji/120627156194

こういった個人建立の城もあるので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!