プロが教えるわが家の防犯対策術!

選択子なしの人いますか?
なぜ子なしを選んだんですか?
なんとなく子供いないところって9割は不妊の人だと思ってしまっていて‥

A 回答 (2件)

子供が好きじゃないからです

    • good
    • 0

子供いないところって9割は不妊の人だ


>>偏見ですね。

選択子なしで「子どもを欲しくないので、産まない」「欲しいと思ったことがない」が大多数です。
本音はわかりませんけどね。
子供ができない身体を周りに知られたくないからあえて選択子なしやってまーっすって人もいるでしょうから。
要は、
・子どもを欲しくない
・欲しいと思ったことがない
・不妊の人
ってことですよね。
共通して言えるのは扱い難い人種ですよね。いずれも。
デートにも誘えないし、ホテルにもなんかいきづらいしね。こういう人たちって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!