プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人生は「勝つ事」が全てですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

はい、そうです

    • good
    • 2

そうです。



勝って、女性を手に入れることが
総てです。

女性を手に入れるのが最終目的
ですから、勝たないで手に入れることが
出来るなら、それでも良いのですが。

実際は、勝たないと手に入れることが
出来ません。
    • good
    • 0

引き分けがベスト‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

命が尽きる1秒前まで、


勝敗はわかりませんけどね。
    • good
    • 3

勝ち負けなんて、突き詰めたら自己満足じゃないのかな?



人生って、そんなに単純なもんじゃないとも言えるよ

仮に、勝ち負けに依存してるとすりなら

資本主義社会での勝者なんて、一握りしか居てなくて

ほとんどが敗者だと言い切れるからね

男の人生とはなんぞや?
そう問われるなら

善き女に出会うこととしか言えないかなぁ~
    • good
    • 0

勝った、とそう思えるのは、それを比較する相手がいてくれるからこそ出来ることなので、どちらがより優れているということはないのです。



長いネジと短いネジのどちらがより優れているのかということを比較しているようなものですしね、、、。
    • good
    • 0

いや、勝ちや負けであくせくと苦労している質問者のような庶民を、高いところから笑って見下ろすことでは?


勝つ負けるなんて子供のときに終わらせている。
仮に戦う相手がいるとしたら、それは自分だ。
    • good
    • 4

勝ち負けの基準って何でしょうね?



老子なんてのは、全く勝ち負けにこだわらない思想家で、その思想は何千年も語り継がれ読み継がれている偉大な人だけれども、老子は勝ち組なんだろうか?
    • good
    • 0

負けるときもある。

最終的に勝てば良いが、勝ち負け半々でもよいです。環境並びに、努力量、運、能力、機会も様々ですからね。
    • good
    • 1

若さには誰も勝てません(涙)。


人生で本当に大切なのは、負けを素直に認めることもかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!