アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ嬢ってセックス大好きな人が多いですか?

A 回答 (6件)

ソープ嬢のみならずほとんどの女性はセックス好きですよ。

もちろん中には好きでないなら好きになるような男磨きからせんといけないはずやで。でも、個人的に出会ってソープ嬢や元ソープ嬢の人はけっこう嫌い。あんやのやりたくてやってるわけちゃうからね。って人手不足多かった^^;
    • good
    • 2

仕事そのものでは無く、この人とは無理と言うのが有る事は事実です。

私が若い頃に通いつめたお気にの子が、初めての客の時は待合室を覗いてみて、無理!だったら他の子に代わってもらうかボーイさんに何とか断ってもらう事がある、と言っていましたから。そのお気にの子に出会うまでに色んな店に行き色んな子に付いてもらいましたが断られた事はありませんでした。どの子から見ても客としてはセーフだったのでしょう。
    • good
    • 2

嫌いだったら出来ないですよ。

ただでさえ客も選べず大変な仕事でしょうに。
あなた、犬嫌いでペットショップ働ける? ラーメン嫌いでラーメン作れる? それと同じ。
    • good
    • 3

毎回毎回同じような風俗ネタとかセックスネタ聞いてるけど何がしたいの?

    • good
    • 6

苦手な人は長く続かずにすぐやめるよー。

    • good
    • 2

でしょうね?┐('~`;)┌

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A