プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリで知り合った彼に3年後にしか結婚出来ないと言われました。
私は1年以内に結婚したかったのですが涙

これは別れるしかないということでしょうか?
貴方ならどうしますか?

A 回答 (9件)

結婚したい時期について貴方、彼のどちらも譲れないのでしたら、別れるしかないと思います。

    • good
    • 1

私なら、そのまま付き合う。

    • good
    • 0

別れずに次探しますね

    • good
    • 2

付き合って、いい人見つけたらポイ

    • good
    • 0

知り合って「1年以内」にムリがあるような


まぁあなたのお好きなように
ちなみに私の時は式場予約が丸々1年後でしたね
    • good
    • 0

なにか理由があるのでは?

    • good
    • 0

たぶん結婚さぎ


期間を長くしといてその間に色々要求をする
    • good
    • 0

ご事情があると思います

    • good
    • 0

追加


事情をまず聞く
その上で一緒に考えて答えを出す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!