アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問サイトを見てると、笑えてきませんか?

会社で見ますが、笑えるw

A 回答 (3件)

会社で見るなよ。

給料泥棒
    • good
    • 4
この回答へのお礼

黙れよ、休憩時間

お礼日時:2022/06/20 02:29

会社で見てちゃイカンよ! by 社長

    • good
    • 4
この回答へのお礼

休憩時間

お礼日時:2022/06/20 02:32

そんな質問読むと、私のように真摯な回答に心がけているものにとって不愉快極まりない。

例えばこんな回答している私に失礼千万だと思わないか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13005085.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしました

お礼日時:2022/06/20 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!