電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガープスでぺちゃくちゃ喋りながら並んでるババアって絶対汗かくほど運動してないし痩せる気ないですよね?

A 回答 (3件)

ああ、ガープスね。

懐かしい。
昔よく友達と集まって遊んだなぁ。
    • good
    • 0

女の人をババァ呼ばわりをして馬鹿にする前に、自分が小学校からやり直してカタカナを読んだり書けたり出来るようになった方が良いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前出禁な。

お礼日時:2022/06/20 11:46

単純に誰かとお話ししながら


運動できればいいかなって人は多いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!