プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮免の筆記でよく落ちます1万円使っても受かりません仮免で落ちる人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 次回は7回目引っ掛けに落ちないように頑張ろう

      補足日時:2022/06/20 23:14
  • あのさーあ
    車って単純じゃん構造が
    例えば免許がなくても運転できる車作ればそれのほうが需要ありそう
    運転席はペダル式でさあハンドルはバイクのハンドルでさ、トランスミッションとエンジンさえあれば作れそう

      補足日時:2022/06/21 00:23
  • 仮免でよく落ちます大丈夫と、読み直したら終わってしまうどうすればいいの?
    あとみんなは人生の価値ってなんだと思いますか?免許なくても価値ありますか?

      補足日時:2022/06/21 23:31
  • もしこのまま受からなかったら自動車と自転車のミックスしたやつ作ろっかな?まぁ中古の車買えば安く済むだろそこにハンドルを外してバイクのハンドルにしてアクセルブレーキ外してぺだるしきにすれば免許持ってなくとも運転できるだろ

      補足日時:2022/06/22 00:24

A 回答 (13件中1~10件)

え?あんなのに落ちるの?!


それも何回も?!
どうやったらあんなのに落ちれるのか逆に教えて欲しい。
    • good
    • 0

え?あんなのに落ちるの?!


それも何回も?!
どうやったらあんなのに落ちれるのか逆に教えて欲しい。
    • good
    • 0

追記


免許なかったらミックスしたものであろうとバイクを改造した物であろうとそれで公道走れば無免許運転で逮捕なるからな。
まぁそう言ったところが仮免のテストで出たりもするんだが質問者さん相当ヤバいですよ。
勉強してないでしょ?
    • good
    • 0

>車って単純じゃん構造が


例えば免許がなくても運転できる車作ればそれのほうが需要ありそう
???仮免の学科で苦労してるのでしょ。

申し訳ないけど、あなたには無理があると思います。
そして、このまま諦めてもらったほうが、平和のような気がします。

>次回は7回目引っ掛けに落ちないように頑張ろう
引っ掛けなんかあるの?
きちんと理解していれば、そんな問題ないと思いますよ。

諦める勇気を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦める勇気ねー
まぁ頭の片隅に入れとくよ

お礼日時:2022/06/21 23:25

>車って単純じゃん構造が


貴殿の脳内が浅はかだという事が判る言葉ですね
車は1万点以上の部品の集合体で、それらを統括して制御できるシステム構築しないと停まれないどころか走る事さえできない
バイクのハンドルで操舵しようとするとステアリングのギヤ比がものすごくなり途轍もなく重くなりギヤへの負担が大きくなるのでギヤの肉厚を上げざるを得ずステアリングギヤボクスが大型化してしまいます(当然車両重量が重くなり燃費も悪くなりコストアップになります)

キチンと教範を読んで理解してください
そうすれば「あの苦労はなんだったの?」って言うくらいあっさり受かりますよ
単純に勉強不足かと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?嘘マジ?ガチでやってみようかな今度は退学してイチから一発でやってみようかやな?

お礼日時:2022/06/21 22:47

え?6回も落ちてたのかよ。

(マジかよ~そんな奴いるんだな)
それに6回も落ちて1万円で済んでいるのは驚きだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジか勉強してるのに

お礼日時:2022/06/22 00:20

筆記で落ちるなんて、超バカだけど、私は運転が下手だからなー。


頭の良さと運転は関係ないから、気にしなくてよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかありがとうございますもし免許が取れなくても自分で免許取れないやつでも運転できる自動車つくろうと思います

お礼日時:2022/06/21 00:20

私の知り合いで仮免の学科が受からなくて路上出られないで退学した奴いるよ。


良くテキスト見て勉強してください。
    • good
    • 0

仮免受ける前に模擬試験とか無かった?


その模擬試験で自信を持って臨むんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

模擬試験って適正測定?のことですか?

お礼日時:2022/06/20 23:13

私の中ではありえませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!