dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日2回目の仮免許落ちました。
受かる気がしません、どーしたらうかりますか?

A 回答 (9件)

技能だったらどこが良くなかったか聞けるはずなので、次はそれを気をつけてやれば大丈夫!仮免検定やったということはみきわめ良好だったんですから。



学科だったら過去問を何度もやって狙われやすいところ、勘違いしやすいところを覚えておけば大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

ボケ老人から脳足りんのチンピラまでみんな受かっているのです


受かる気がしないのなら、向いていないのでしょう
どうやっても受からないと感じます
    • good
    • 0

学科ですか? 実技ですか?


具体的にどこが悪かったと感じていますか?
    • good
    • 2

自動車学校にいつているの


それでしたらもとタクシ-運転手等がやつている個人教授の
人いますから そこで習つてみたら かなり親切でしたよ
    • good
    • 0

仮免許試験には技能と学科がありますが、どちらもダメですか?学科の方は市販のドリルで何度も何度も勉強し、技能はどこで落とされたかよく復習し、悪かったところを直せばそのうち合格するでしょう。

    • good
    • 1

どうして落ちたのかについて自分を見つめ直しましょう。

    • good
    • 0

裏口を使う・・

    • good
    • 0

100回受ければ受かるでしょう

    • good
    • 0

「受かる気がしない」と本人が言ってるんだから、これ以上確かなことはありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!