プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、働きながら転職活動してるのですが
面接受けたところから夕方17時半ごろに電話がありました。

今も仕事中でトイレで携帯みました。
(22時まで勤務です)

時間的にも今日は、かけ直しが難しいので

メッセージで謝罪と明日かけ直すこと伝えていいと思いますか?

※面接前もメッセージでやりとりしてました。

A 回答 (4件)

はい‼️('A`)ノ

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

はい、むしろそのほうがいいと思います。

    • good
    • 0

それで良いと思います。


それと現在の仕事の勤務時間もきちんと伝えておきましょう。
勤務時間中の連絡はメッセージでして欲しいことも連絡しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務時間毎日バラバラなんですよね。


早出遅出日勤あるので

お礼日時:2022/06/20 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!