電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平日何時間寝る?

A 回答 (3件)

4時間半ですね。

平日休日に関係無く、毎日同じ時刻に起床して、毎日同じ時刻に食事を摂り始め、毎日同じ時刻に就寝しているので、睡眠不足も感じません。45年間以上同じ生活パターンで過ごしていますから、大きな病気もした事がありませんよ。
    • good
    • 0

10時間位です。

    • good
    • 1

4時間ですね。

毎日眠いです。土日は、もう少し長く、朝は寝ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!