dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験生でふ。学校ある平日、逆転ごうかくするためには、何時起き、何時就寝してましたか??
平日9時間勉強するつもりです。

A 回答 (4件)

時間ではない。


どれだけ理解したかです。
    • good
    • 0

自分の必要な行動を洗い出すことで、


初めて必要な時間は分かると思いますよ。

毎日9時間やったから受かるわけじゃないと
おもいます。

逆転合格には、勉強の質と決めたことをやり切る行動力が鍵を握ると思います。

答えになってなかったらすいません。
勉強頑張りましょ、共に。^_^
    • good
    • 0

ライバル達の学力が分からなければ言い様はありません


今更どんなに勉強しようが、難関大学の合格は難しい
難関大学のライバル達は、その一日9時間を、既に何年間も繰り返してきた連中なのです
    • good
    • 0

根を詰めて勉強していたわけではありませんが、6時起き、3時就寝くらいでした。

夕方辺りに1時間ほど寝てましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!