プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております。

Photoshop 7.0で作ったファイルを
Photoshop CSで開けますか?

adobeホームページを見ましたが
よくわからなかったので
お手数ですがどたなか回答お願いします!

A 回答 (4件)

「.PSD」一般的なPhotoShopファイルでしたら開けますよ。

また、jpgやbmpなど、画像ファイルも開けます。
 
ただ、7.0→CSは確実にサポートしていますが、CS→7.0ですと、「CSにはあって7.0には無い、新しいレイヤー機能」などが外れている場合があります。その場合でも、一応開くことは開けます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
詳しい説明嬉しいです(^o^)

お礼日時:2005/03/31 10:41

7.0以前で作った画像とかはCSで開けます



CSで作った画像は7.0以前で開けない場合があります。

詳しくはAdobe社のHPを参照してください

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3780 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
安心しました

お礼日時:2005/03/31 10:41

基本的に同じソフトなら上位互換ですから、7.0からCSなら問題なく使えます。


私は4.0からCSまで正規ユーザーですが過去のファイルは全部読めます当然ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
安心しました

お礼日時:2005/03/31 10:40

問題ありません、開けますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/31 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!