アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院や理容店へ髪の毛を切りに行く時マスクはしてますか
自分は店員がマスクをしてないのでそれに合わせてマスクはしていきません

A 回答 (4件)

うちはスタッフは全員マスク着用ですが、お客様は施術の際はできるだけ外していただきます


(外したくないかたはそのままで施術しますが)
会話はお客様がマスクを外したら基本しません
向かい合ってはいませんが、距離が近いので今はまだ必要なことだと思っています
まだ多くの理美容店ではそういう方針だろうと思いますので、スタッフがマスクをしてない店は稀れでしょうね
コロナも随分落ち着いては来ましたが、多数のお客様相手でスタッフの感染リスクが高くなることを管理者はどう思ってるのか、信じられない気持ちです
    • good
    • 0

していきます、切っている特は肌に付けるマスクを持参します

    • good
    • 0

私がいつも使っている美容院では美容師全員がマスクを着用していますし、お客さんも全員マスクしています。


私もまだ感染者数が1桁になっていないし、自分が感染していない保証がないので、室内では飛沫が飛ばないようマスクをしています。
    • good
    • 1

していきます。


切ってる時は外します。
マスクが毛だらけになるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!