dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代から過去のことを忘れ人生を全部やり直したいです。
何をする(仕事)のが良いですか?
今まで過去のことを引きずってしまいとても辛い人生でした。
30代からの転職はキャリア形成だとか言われますがキャリア形成はできませんでした。
職場で孤立し、割り当てられた業務は単純作業のみになり状況は悪くなる一方です。
どっちみち今の仕事はやりたい仕事ではなかったし辞めたいです。
学校に行ってもいいと思ってます。

A 回答 (2件)

外国に移住するとか、環境と文化圏に言語まで変えてみるとか、全てに慣れるまで色んなことが忘れることが出来そうだよね。

    • good
    • 0

>割り当てられた業務は単純作業のみになり状況は悪くなる一方


単純作業もできないってことですか?
なら、何度やりなおしても、同じ道になるだけですよ。

その単純作業(基本)を、しっかりきっちり、
こなすこともできない、そういう気持ちがない、
単純作業をバカにしてる時点で、
あなたは何もできません。
やりなおしても、同じです。

心が腐ってる状態ですから、そこを治さないと
何をしても無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう同じこと十分やりました。

お礼日時:2022/06/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!