アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で食べて帰るとき、全員が奥に行って厨房に誰もいないんどがなぜ?13時にもなってないときなんだが。2度目言って嫌悪されたとか?問題も何もおこしてないんだがね。

A 回答 (2件)

店内の詳細状況が分からないと何とも言えないですが、



お客さん側の立場で考えるランチタイムのピーク中でも、スタッフ全員で、まかないを食べちゃうのはアリと言えばあります。
(少なくとも私の居た店舗では。)
時間的には5分間はあったかも。。。もちろん食い逃げ(レジでいくら呼んでも店員が来ないからやむを得ず、でしょうが。。。)も何度かされましたが、、、。

理由は色々ありますので例を挙げるとキリがないですが、少なくともお店側としてはたまたま、じゃなく、シフトとしてやむを得ず、かなとは思います。

ですので、アナタ様がお客さんとしていたからではないかと思います。
    • good
    • 0

奥でお昼を食べています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかにまだ客いるのに全員メシにするの?初めてだ!客いるのにメシにする店は。

お礼日時:2022/06/22 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!