dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇だったので何となくやってみたら、大人気なく大笑いしていまいました。
両手でパンチしても良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

OKですが、


やってみたらわかると思うけど、
身体も肩が回転せずに、腕だけのパンチになるので、パンチ力が半減するので、KOパンチにはなりません(笑)

まあ、目くらまし戦法的な両手ジャブなら面白いかも。

それとも、走っていってジャンプ一番で、ロケットパンチかな?
    • good
    • 0

両手フックで同時に左右のこめかみ撃ったら・・ホールドとられるかも?


頭下げて入ってきた相手、片側でテンプル、他方でジョーを同時でフックいれたらテコの原理で脳が動きそうだけど・・・見た事ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

宮本武蔵の二刀流みたいに、いやらしい攻撃が出来そう。

お礼日時:2022/06/25 12:53

シャドーでやったの?


相手がいる時にやってみな?
でも素人じゃわからないだろうけどね。
その時の脚の位置は?
普通ならボディーが丸空きだから、ボクシングにならないけど。
    • good
    • 0

相手にノーガードボディを真正面でさらしてしまうことになるので、撃たれ放題。


ストロークが大きくなり、パンチスピードが落ちるので、簡単にがーどされる。

リンかけになかったっけ。
    • good
    • 0

モンゴリアンチョップみたいに打てば効きます。

    • good
    • 0

無防備になって、即KOされてしまうので、やらないけど、この質問をヒントにして、SNSでバズらせようとする奴がいるかも。

    • good
    • 0

威力が半減します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!