dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容疑者はプーチンと同じ70代男性。

知人談
「大学生の頃からかな、彼は町のキリスト教会に通っていた。ひょっとすると宗教上の理由で、今回のウクライナ侵攻が許せなくなったのかもしれないよね」

質問者からの補足コメント

• 「宗教上の理由」という事は、ウクライナと関係が深い宗教ということになりますよね?

• 大学生の頃から教会に通い出したとすると、英会話を学びに行っていたのでしょうか?→モルモン教?

A 回答 (1件)

>「宗教上の理由」という事は、ウクライナと関係が深い宗教ということになりますよね?

ロシアの非宗教的道徳観が許せないと考える方が普通ですけど、ロシア擁護→ウクライナ憎しで、回路が壊れてませんか?

>大学生の頃から教会に通い出したとすると、英会話を学びに行っていたのでしょうか?→モルモン教?

末日聖徒イエス・キリスト教会って日本に3つしかない。モルモン教徒に違いないという根拠のない前提をしたところで、理論展開に相当に無理がある。

もはや、妄想レベル。
    • 1