プロが教えるわが家の防犯対策術!

本社の管理課の女性がいます。 自分は下請企業に勤めています。週一で必ずこちらから確認の電話をしています。 忙しいのは分かります始まりは、依頼書の同じ所をピンポイントで何度も何度もわざとらしく間違える所から始まりました。 後は、勉強不足だから仕事の事を色々教えて下さいと何故か自分に電話がかかってきました。 後はこちらから電話する度に、何故かテンションが高いです。
今日はちょっとこちら側の不手際が
あり、管理課に電話をしたら
普通ではありませんでした。
最初 電話出た時に、ハイと言うときも
声が裏返るほどではないのですが
何か変です。
どうしたらいいと思いますか?もう訳が分からなくて、
仕事に集中できないです。

A 回答 (2件)

貴方が彼女に興味がなければ考えなくて良い事ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。
相手方は好意があるのでしょうか?
そうでしたら、話しかけて見ようと思います

お礼日時:2022/06/23 06:35

貴方から軽くデートに誘うべき、答えが出ると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!