プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々寿退社をすることになったのですが、
職場のお局が私の退職日に有休を取っていて休みでいません。

そこでメールで挨拶をしたいと思うのですが
どのような内容を書けばよいでしょうか?

お局は結婚していないので、あまり結婚意識させるような文面にはしたくないのですが
一緒の会社で働かせていただいたことに対する感謝は伝えたいと思っています。
しかし良い言葉が思い浮かびません。

何か良い文面がありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

お局さんは何日休んでるの???



お局さんが休みに入る前に挨拶しとけば良かったのに…


普通はそうしますよ。


挨拶しとけば、当日のメールは在り来たりの内容で良かったとおもいます。
    • good
    • 0

短い間でしたが、本当にお世話になりました。

に、過去のエピソードでも足したら?
    • good
    • 0

長文は必要ないです。

挨拶もなかったといわれないためのアリバイみたいなものですからさらっと書けばいいです。

「本日退職いたします。直接ご挨拶できず申し訳なく思います。○○さんには大変お世話になりました。(教えてもらったことか助けてもらったことをひとつふたつ書く)どうもありがとうございました。メールにて失礼いたしました。」
    • good
    • 0

挨拶状の見本は、ネット上にたくさんありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!