dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫が、最近夜泣きします。普通じゃないですよね?

A 回答 (8件)

普通じゃないですね。

翌朝に、夜中泣いてたけど何かあったのでしょうか?と聞いてみたらどうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝は元気でした。

お礼日時:2022/06/24 10:34

頭をなでて( *´д)/(´д`、) 良し良し、いいこいいこしてあげたらいいと思います(^-^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてます。

お礼日時:2022/06/23 21:47

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困ったちゃんですね。

お礼日時:2022/06/23 21:45

おっぱい飲ましてあげてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもそうしてます。

お礼日時:2022/06/23 21:41

うんこして気持ち悪いから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないと思うけど。

お礼日時:2022/06/23 21:40

ん?


理由は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は言わないんですよね。

お礼日時:2022/06/23 21:40

ミルクあげましたか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あげたら泣き止みます。

お礼日時:2022/06/23 21:40

普通じゃないですね。


優しくしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/06/23 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!