プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘え方教えてください。
彼氏に甘えて〜もっと甘えていいんだよ〜って言われるけど甘え方が分からないです。
しれーっと甘える感じってどんな風にしたらできますか

A 回答 (4件)

キスをせがむ❗ハグをせがむ❗あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番("⌒∇⌒")♥️

    • good
    • 0

持たれるくらいでいいんじゃない?


って言うか?それ普通にお互い疲れるよ。
    • good
    • 0

「甘え」:自分に都合よく周囲や他人を自分に合わさせようとすること



つまり、あなたにとって無理が無く居心地の良い状況になるよう、相手の言動を求めることです。
彼氏の考える形に合わせるのは、あなたにとっての「甘え」ではないのです。

あなたの「甘え」とは、あなたにとって快適な状況になることが前提なので、あなたは無理をせず、ありのままの自分の自由を謳歌することです。
一定の距離をとることで居心地がよく安心できるのなら、その距離を置くことが「甘え」にもなるかもしれません。

あなたなりの「甘え」の形を彼氏に理解させることも「甘え」ですよ。
    • good
    • 0

私なら後ろからハグして、そのままベッドに誘っちゃうけどな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!