アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内にいちばん多く住む外国人は中国人。

日本人の敵が、いちばん多く住んでいるという事実、政府はどうお考えですか

A 回答 (4件)

中国を敵などと言うべきではない



コロナ前まで中国人がどれほど日本でお金を使い
日本の経済を助けてくれたか

安倍晋三は近隣諸国と関係を悪化させたせいでマスクも医療用ガウンも
PCR検査キッドも手に入らなくなった

遠く離れた欧米とはともかく、近隣諸国とは仲良くするべきです
つい先日も知床の観光船沈没でロシアの協力も得られた

欧米では、コロナウィルスをチャイナウイルスと呼び
アジア人の暴力が行われた
日本人は欧米人ではない中国人は仲間です
    • good
    • 1

外省人のレンポーに訊くのが妥当ですわ。


奴は「中国共産党・対日工作部」に属する
転覆スパイらしいですわ。
ホントですわ!!
「日本国内にいちばん多く住む外国人は中国人」の回答画像3
    • good
    • 1

中国が日本の潜在敵国だとしても、中国人が全員日本人の敵なんてことはない。

 頭大丈夫か?
    • good
    • 0

> 政府はどうお考えですか



流石に政府関係者はココを見てないと思いますし政府が直接運営するサイトがありますのでそこから問い合わせしたほうが宜しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!