自分用のお土産

どれにしますか?

「今月の鯛焼き」の質問画像

A 回答 (4件)

鯛焼き 斬新ですね!!



ナッツの女王  ピスタチオクリームで

ちなみに 

ピスタチオは美肌・健康にうれしい栄養素が豊富!

ピスタチオに含まれる主な栄養
ビタミンB2
ビタミンB6
オレイン酸・リノール酸
ルテイン・ゼアキサンチン
β-カロテン
カリウム
鉄・銅
食物繊維

って 木曜日の欄に 足してかけば 木曜日は「売り切れ」になるでしょう。
    • good
    • 0

味の想像がいまいちできないので、試しにピスタチオ食べてみようかなぁ…♪


ん~~~、やっぱり間違いなさそうなストロベリーチーズにしようかなぁ…(^^)?

サーティワンならストロベリーチーズケーキ好きだし、QBBチーズデザートの瀬戸内レモン好きだし、ナッツはピスタチオ好きだし…悩む…(^-^)
    • good
    • 0

チョコバナナで。

    • good
    • 0

どれもなし。


鯛焼きは、小豆あん以外はない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!