電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問タイトル「Music カウントフリーなのに、 Private IPアドレスだと、 残データ容量が減ります」が、未解決ですし、この不具合も公表されていないのに、削除(?)されたのは何故ですか?

プライベートIPに変更後、Musicカウントフリーのつもりで音楽再生して、データ消費している方は私以外にもおられるはずです。

早く公表して、とりあえずグローバルIPに戻すようお知らせした方が良いと思いますよ!

質問者からの補足コメント

  • これです!
    履歴からは見れますが、新着から見れなくなりました。何故ですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 17:04
  • 私の質問履歴では見られ、まだ「受付中」になっています。

    新規質問総数から1000件を超えたからというのが原因のようです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/25 00:22

A 回答 (3件)

もはや【新着】ではないから。



新着として扱われるのは1000件。
現在、私が新着で見れている最古のものでも 6/23 22時台のものです。

真剣な質問をしていても、
かまって欲しい投稿、愚痴たつぶやきを吐いてるだけの投稿とか、
膨大な不適切な投稿でどんどん過去の投稿へと押しやられてしまうのです。


なお、
教えて!goo >NTTサービス >スマートフォン・携帯電話
のカテゴリで表示すると、今の時点で5番目に表示されていますよ。
「6/21投稿の質問が解決していないのに消」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
おそらくこれが原因のようです。

お礼日時:2022/06/25 00:24

締め切られたとか、それしか考えられません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13007261.html
この質問の事ですか?
消されたとは?
新着から見つからなかっただけならば、ご自分の質問は質問履歴から探しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!