プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で一番の企業はトヨタではなくソフトバンクグループなのですか?日本のTOP3企業を教えてください!

A 回答 (3件)

売上なら、1.トヨタ 2.ホンダ 3.三菱商事 (2022年3月8日現在)



経常利益なら 1.ソフトバンクグループ 2.トヨタ 3.NTT (2022年3月8日現在)

株価時価総額なら 1.トヨタ 2.NTT 3.ソニーグループ (2022年6月24日現在)
    • good
    • 1

TOP3の定義が不明ですね。


経常利益、社員数、平均給与。
いづれにしてもトヨタグループでしょう。
名前が市ですもんね。
    • good
    • 0

日本企業売上高ランキング



参考URL
https://minkabu.jp/financial_item_ranking/sales

トヨタ、三菱商事、HONDAです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!