プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハタチくらいでも30歳並の人間的成長していれば
その気になれば自立して子育てとかもできてしまうもんなんですかね。

A 回答 (2件)

出来ます。



高校卒業3年目の同窓会で、2歳の子供を連れて2人目妊娠中という人がいました。
別の人で20歳22歳で子供を産み、45歳でおばあちゃんになった人もいます。

できる人はちゃんとできます。
    • good
    • 0

1歳半と中学生の子を持つ者です。


出来るなど軽々しく自分は断言は出来ません。

まず必要なのはやはりお金です。金銭面で苦労しないのであれば次は周りの助けになってくれる人も必要かと。自分は共働きですが親が近くに住んでることもありどうしてもってときは預かってもらってます。

現在の自分の状況をちゃんと把握した上で。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!