dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者や医者等の医療スタッフたちが経営するクリニックが多ければ多いほどその地域周辺は学歴が高い人達が多い。



正しいですか?

A 回答 (4件)

おそらく収入が高い人が多いということで、結果として学歴が高い人が多いということでしょうね。

    • good
    • 0

正しくないと思います



開業するのは、患者が来るところを選んでひらくもの
ベッドタウンや会社が多いなど人工が多いところへ
医院を作るのが多いと思います

学歴は関係ないね
    • good
    • 0

そうですね。

ある意味正しいですが、お金で入れる医学部もありますから。
    • good
    • 0

高齢者が多いの間違いでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!