限定しりとり

親世代の方から見て高校生のカップルがお泊まりするというとはどのように考えますか?
もしご自身のお子さんであったら止めますかね?

A 回答 (13件中11~13件)

当たり前に止めますね。

高校生の性行為を全否定するわけではありませんが、お泊まりとはそういう行為前提だと捉えているので、それを親が黙認するわけにはいきません。自由に行動したいなら、自分で自分の尻拭いができる年齢になってからにしなさいと言います。
    • good
    • 4

お泊まりしてイチャイチャするのだと思います。

私が親なら止めます。昔なら高校生がイチャイチャするなんて考えられなかったので。
    • good
    • 1

まず男が真剣かどうかを見極めます。


真剣で、何かあった場合責任をとるというのであれば、
問題ないでしょう。
もちろん、避妊はしっかりするように教えますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!