プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーカーオーナーで、
イベント以外では写真を撮らせない奴をどう思う?

A 回答 (8件)

スーパーカーオーナーで、


イベント以外でも写真を撮らせる奴をどうも思わないですし
撮らせなくても どうも思わないですよ。
撮られたくなかったら公道を運転しないだけと思います。
撮りたい人の意見を聞かれたほうが宜しいかと思います。
    • good
    • 1

いくら目立つ車だといっても、見境なく撮らせるのはいやだったりするのは普通の感覚じゃない?


芸能人もそんな傾向でしょ。

自分の車の写真が「この車はなんといいますか?」ってネットに堂々と挙げられてたことあってびっくりしたことあるし、セキュリティ上も好ましくないでしょう。

まあSNSに自ら挙げまくってる人にはそういう感覚は無いでしょうけど。
    • good
    • 0

>スーパーカーオーナーで、


イベント以外では写真を撮らせない奴をどう思う?
こんな質問するやつをどう思う、のほうが先になりますけど?。
    • good
    • 2

仕方ないでしょ。


人のために買ったのではなく
自分のために買ったのだから
そこは自由でしょ。
アイドルだってプライベートの時に撮られるのをイヤだと言っているから。
    • good
    • 1

そりゃご本人の自由だから特別な感想はありません^^;。

    • good
    • 2

以前に無断で写真撮られたりカメラ小僧に嫌な思い出があるのだと思います。



スーパーカーオーナーにもプライバシーはありますので。
    • good
    • 2

より多くの人に自慢したいんでしょ。



それだけのことです。
    • good
    • 1

べつに?


撮られるのいやなんだろ
わかってやれよ

お前さん、自分の姿の写真をバンバン取られてたどう思う?想像してみ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の姿だ?
人じゃなくて車だわ

お礼日時:2022/06/25 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!