プロが教えるわが家の防犯対策術!

「車を撮らせてください」と言って
「ネットに載せなければいいですよ」っていう人
どう思いますか?

ネットに載せられたくないなら
スーパーカーに乗るのは可笑しいのでは?

A 回答 (11件中1~10件)

自分の車は自分が好きだから乗るのであって、


他人にネットにあげられるためではないです
    • good
    • 10

創造力、創作能力の無さを指摘されているんです。


他人のネタに頼らず、自分で創作しろ・・・・ということなんです。
    • good
    • 0

訴えれるけどね。

海外ならその場で警官が来る。
    • good
    • 0

好きで乗ってる人と見せびらかしたい人とは違うんだよね



人によって色んな物事のボーダーラインは違うの
あなたもそうでしょ?
あれは良いけどそれ以上は嫌だなとか

自分のなかにそれが一切無いのなら他人のそれを避難しても良いけど
あるのなら非難する資格も必要もない

俺なんかイベントに参加していつのまにか撮られてた写真がナンバー付きでネットにあがっててビックリしたわ

他人のプライバシーに配慮しないとな
    • good
    • 5

アタマのおかしな奴にカスとか書かれてもね(笑)

    • good
    • 2

自慢したい貧乏人には分からないも金持ちの発想。

    • good
    • 0

ネットに載せないでください、っていうのは別におかしくはないですよ。


貴方の考え方がおかしい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

スーパーカーなら撮られてネットに載せられても可笑しくないでしょ

お礼日時:2022/08/27 13:33

意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

喧嘩腰ウザ。カス

お礼日時:2022/08/27 10:09

撮られるために乗ってない。

自分で眺めるため。買えば写真撮る必要ないよと言えるしね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スーパーカーなら嫌でも撮られるでしょ

お礼日時:2022/08/27 13:32

ネットに載せたらどこの地域か特定されて盗難に遭うかも知れないでしょ


盗まれたら盗難団の片棒を担ぐ事になる気がします

>スーパーカーに乗るのは可笑しいのでは?
個人の自由でしょう
    • good
    • 7
この回答へのお礼

盗難を恐れるならスーパーカーに乗るなって話

お礼日時:2022/08/27 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!