アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「性欲処理は彼女の仕事」という言葉を発する男ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本気で愛してないってことですか?

      補足日時:2022/06/26 11:17
  • そんな人と結婚したらどうなってたんでしょうね。
    怖い。

      補足日時:2022/06/27 09:52

A 回答 (7件)

そ、れ、はDVにあうのが


オチだね・・・
    • good
    • 1

AHOな輩に愛なんてあるのかね


薩摩守したいだけ。

薩摩守→ただ乗り
    • good
    • 1

愛していたら、そんな言葉を発しますか?


彼からしたら、性処理以外の価値がないってことでしょ?
    • good
    • 2

愛はあるかないかはそれはわからない


あなたが感じること
    • good
    • 0

道具としか思っていない最低の野郎です。

    • good
    • 2

自分でしてろって言ってやれば

    • good
    • 0

ふ〜ん


AHOだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A