プロが教えるわが家の防犯対策術!

太眉なのに可愛いって言われる芸能人居ますよね?
(瀬戸康史とか菅田将暉とか)
太眉は男らしい印象なのに可愛いって言われるのは真逆ですよね?
目が大きいから?二重だから?丸顔(女顔)だから?(骨格がゴツゴツしてないから?)

A 回答 (3件)

それはよかったですね!一応一般論だと髭はない方がモテるらしいですけど!

    • good
    • 0

なれます!いつも笑顔より、たまに笑顔がいいと思います。

ギャップを出すのがコツだと思ってます。甘いスイーツでも少し塩があるとより甘さが強調されるのと同じなのではないでしょうか。小さいことでも嬉しそうにしてれば大体可愛いって認識されます。
挨拶の時、楽しい時、好きな人といる時で十分だと思います。平均より若干頻度は多い感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も骨格がゴツゴツしてて太眉で髭が濃いけど笑うと可愛いって周りのおばさんから言われます

お礼日時:2022/06/26 15:38

表情だと思います。

後若干幼いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも笑顔とかですか?
笑顔が可愛いと可愛い系男子になれますか?
眉毛とか骨格が男らしくても

お礼日時:2022/06/26 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!