アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも元気でハキハキしている、
ポジティブで明るく未来に希望を持ち輝いている、
前向きで誰に対してもおおらか、
気さくでユーモアセンスがあり人の話をよく聞いて共感する、
勇敢で困難な状況をむしろ楽しんで嵐の中を笑って乗り切る、
全てを失っても明るく楽しく人生を生き残る気概がある、
挑戦することが人生の生き甲斐、
そんな男と結婚したいですか?

A 回答 (5件)

チャレンジングなのは良いですが、全て失った人と結婚はしたくないと思います。



結婚とは安定ですので人間性は素晴らしいかもしれませんが家族にとって素晴らしいとは限らないです。


まぁでも売れないバンドマンとか一定の需要があります。

全くモテない訳ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もない売れないバンドマンでも、胸張ってポジティブに生きていればいい事あると思って、笑って明るく生き抜いてみますわ。

お礼日時:2022/06/26 20:20

お金は多少ないと結婚する気にはならないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少とは年収でいうとどのくらいですか?

お礼日時:2022/06/26 19:59

無一文でも、男の夢、ロマンに共感し、そんな男性にでも結婚を申し込む方もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無一文でネガティブ愚痴ばっかよりはマシですね!多分!

お礼日時:2022/06/26 20:00

私は男性ですが、女性の立場で考えれば、金が無いと今日明日食べる米は、どうする、家賃は、住宅ローンの支払いは、結婚生活を維持して生きて行くには、お金は必須です。

いくら素晴らしい男でも、お金が無い男とは結婚するのは無理だと思います。女性がヒモとしてその男を養って行くのなら別ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
金が無いとだめなんですね。

お礼日時:2022/06/26 19:51

絶対イヤです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金が無いからですか?

お礼日時:2022/06/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!