アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気読めない私はその言葉が最高の褒め言葉に聞こえます。極めてますか?将来大物ですか?

A 回答 (6件)

超前向きって事ですね。

必ず成功して幸せになると思います。羨ましい。褒め言葉に聞こえるのは、空気読めないのとは少し違う気もしますが、空気読めない=褒め言葉に聞こえる、なら、空気全く読まない方が良いと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのアドバイスも活かして邁進します!

お礼日時:2022/06/27 18:47

空気 つまりTPOが読めないと 肝心要な時に 大ボケかます。


そうなると「知っていて当たり前」の大人の世界では たちまち喰われる。
運良く そういった穴に落ちなければ 大物になれるだろう。

しかし大概は 若さ=馬鹿さが いつまでも通用すると誤解しているだけ。
独りになって みなから啄まれて落とされて その時やっと それに気づく。

さて 果たしてどうなるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや落とされたことはない

お礼日時:2022/06/27 14:59

「空気を読めるけど、あえて読まない」人は、将来大物になるかもしれません。

能力はあるけど、自身の選択で、読まないことを決めているわけですから。
ですが、「空気を読めない」人は、能力がないということなので、かなり難しいでしょうね。
ただし、空気を読む能力がない代わりに、他に卓越した能力があれば、別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんだな

お礼日時:2022/06/27 13:32

他人と違う自身に酔っているだけですね。


厨二がサイコパス診断でサイコパスに近いと出て喜ぶアレと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高の褒め言葉

お礼日時:2022/06/27 13:25

褒め言葉とは思いません。


その場の空気が読めなければ周りはシラケてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが白けないんだな

お礼日時:2022/06/27 13:25

鈍感力こそ最強

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと褒めて!

お礼日時:2022/06/27 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!