プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体脂肪率40%は太ってますか?160cm40kgです。

「体脂肪率40%は太ってますか?160cm」の質問画像

A 回答 (4件)

太ってるよ。


これで太ってるって思ってないってのが不思議。(-_-;)
腹がベルトに完全に乗ってるやん。
    • good
    • 0

160cmの身長で40キロの体重でしたら、


服を着ていたら、太っているようには見えないと思います。
しかし、
お腹がその状態で、
測定値で体脂肪率40%だったら、完全に隠れ肥満と言えます。

ただ、救いなのは、
このお腹の出方だと、ダイエットで絞って行けば、
皮がたるんで残る感じにはならないかと思います。
すっきりと、引き締めることができるはずです。

まずは、身体を動かして新陳代謝を良くして、
食事を見直すことから、始めましょう。
    • good
    • 0

体脂肪率40%は男女共に肥満にあたります!!


私はぽっちゃりというかがたいいいなぁ〜って思いますね^^
    • good
    • 0

明らかに嘘です。



私は158cmで38kgだったときがあるが、「おなかぽこ」とは無縁でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当なんです笑お腹だけぽっこりしてます笑

お礼日時:2022/06/27 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!