【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

この車の車種はなんですか?

「この車の車種はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

車種って?


2シーターロードスター?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3 …
    • good
    • 0

フィアット バルケッタ ?

    • good
    • 1

フィアット バルケッタ

「この車の車種はなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!