プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットが飼い主に懐いてくることはお金では買えない幸せだと思いますか。

A 回答 (2件)

思います、、


最近鳥がペットです。放し飼いしてますが、餌の時間になるときます。
散歩もしなくていいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/27 23:16

思います(*^^*)


ペットの愛情って、純粋で素直に丸々100%の愛情ですよネ♪

ペットと過ごす時間って、何物にも代えられない宝物だと思います(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ペットの愛情って、純粋で素直に丸々100%の愛情ですよネ♪

そうですよね。ペットは人間みたいに駆け引きをせず素直です♪

お礼日時:2022/06/27 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!