プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡ソフトバンクホークス 鷹の祭典ユニフォームは胸番号 久々に復活ですか?

A 回答 (2件)

そうですね、久しぶりです。


今日は負けました、ほんと打てなかった。淡泊だった。
    • good
    • 0

胸番号の入ったユニフォームはいつ以来でしょうか?



[鷹の祭典]はダイエーホークス時代の2004年から始まったイベントですが、SBになってからの2006~21年までの[鷹の祭典]で選手着用の歴代ユニフォームを見ても胸番号は入っていませんでした。

さればダイエー時代に遡るかと思いきや、その時代の選手着用の画像が見当たらず分かりません。
球場で観客に配布するレプリカはいくつかヒットしますが、こちらはもともと背番号も胸番号も付いていないので確かめられませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!