dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真夏の甲子園大会は自在錯誤の狂気の祭典ですよね?
あれは狂っている

A 回答 (5件)

確かに暑さ対策は必要だと思いますが、球児達には青空が似合うと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

全く違います。

    • good
    • 0

確かに昼間の暑さは尋常じゃない。


いずれは早朝と夜に分けて昼間の試合は避ける処置が取られるかもね。
    • good
    • 0

今年は、コロナの規制がないので、より楽しみですね。

    • good
    • 0

なぜそう思うのですか?私は好きです。

つまらないプロ野球より、炎天下の球場で、高校生が真剣に白球を追ってプレイするのが。
 ただ最近、私立の有名校がプロ志望のいい選手集めて優勝をしてゆくのはあまり気持ちがいいとは言えませんが、だから私は公立で代表校になった学校を応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!