プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平和の祭典のオリンピック開催中にウクライナ侵攻がありましたが、平和の式典で、広島への原爆投下に拍手する西欧の方が異常なんですが。

A 回答 (4件)

それを嫌悪しつつ、核恫喝するプーチンはもっともっと異常な御都合主義野郎です。

    • good
    • 0

北方領土を侵略したままのロシアに正義はない。


核兵器を脅しに使うロシアに正義はない。
「何が悪で、何が正義なのか?十字をきるロシ」の回答画像3
    • good
    • 0

西欧諸国の仮想敵はロシアで冷戦もあります。



第二次世界大戦というのは過去の戦争です。

中世ではフランスは戦争弱かったですよ。

今は核保有国で強いですよ。
    • good
    • 0

もちろん白人が正義です



正義とは勝者のことですよ

自分の中のというならそれはご都合主義です。それは個人個人にありますね

客観的な正義とは、勝者のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアも第二次世界大戦は、戦勝国。

お礼日時:2023/04/04 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!