電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発達障害持ちにもできるバイトあれば教えてください!!!!

自分は多動で、ミスしやすくてさっき言われたことをぼうっとしてしまったり生きづらい世の中です。。
けど変に記憶力がいいんです。。

A 回答 (6件)

掃除、スーパーの買い物カゴ集め人‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1

記憶力いいならピッキング作業は?


どこに何が置かれてるか記憶できてれば必要なものを素早く集めることが出来るし、もちろん一ヶ所にジッとしてなくていいし、合うんじゃないですかね
    • good
    • 2

今までしてきたバイトをミスしないで働いてください


記憶力がいいのなら い寄れたことは覚えているはずです
今までの会社は それでも少しは雇ってくれたんですから
    • good
    • 1

発達障害の就労支援施設を近くで探してみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/28 06:59

学生ではないなら、社会福祉協議会などで相談してみては

    • good
    • 1

記憶力が高いんでしたら、適当に2、3個資格取って下さい。

どれか、ヒットしますよ。ひとつじゃ駄目ですよ。最低3つはないと、あなたのようなタイプの人は、能力が限定されてしまいますから。

それまでの間は、人に何と言われようが、ほっとけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。資格取得の為に頑張ろうと思います!

お礼日時:2022/06/28 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!