プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんが住宅ローンを組めなかったから、それが原因で離婚された方いましたら教えて下さい。
後悔しましたか?それとも前にすすめましたか?

A 回答 (7件)

指定暴力団の方とかでしょうか


→その道に入るつもりが無いなら正解です。
 生活から何まで違います。

自己資産、借金、低収入でしょうか
→旦那さんが改善するしかないですね
 ただ支払う金はあるっていうなら貴方が組んでも良いはずです
 2人とも組めないなら同レベルですし賃貸で過ごしていけばいいのでは
    • good
    • 0

ローン処か、クレジットカードすら作れない相手と過去に結婚してます。


何をしたらそうなるのか、当時はそこまでの思考がなかったんですが…今思うとヤバい人と結婚したんだなって思ってますが、当時はそれで離婚まで考えず、違う理由で結局離婚はしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり皆さん色々な事情があるのですね。

お礼日時:2022/06/28 16:26

子供が産めないから離婚を勧めてくるアホな母親は聞いた事がありますが…



それは、単純にローンが組めないから…というより、それをキッカケにして離婚したいだけなのでしょうか。
    • good
    • 0

気の強そうな奥さんだ事


なら、奥さんがローン組めばいいじゃん
    • good
    • 3

ローンを組めない理由は何ですか?


実は隠していた借金が山ほど・・・というのなら離婚も分かりますよ。
    • good
    • 3

だんなさんも喜びますよ

    • good
    • 6

旦那さんを愛してなく、金銭目的で結婚する女性はそんな感じです。



ローンを組めたとしても離婚した方が良いと思います。

何故女性は自分でローンを組まないの?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています